ユーザーログイン

みなさんこんにちは!

このホームページも5年の試験運用期間が過ぎ、4月より本格運用にてパワーアップしていくこととなりました。これもひとえに皆様の笑顔のため、皆様の安心のため、と努力させて頂いております。


試験運用期間中には、メンバーの皆様には更新頻度の少なさや使い勝手の不自由さで大変にご迷惑をおかけし、大変に申し訳ありませんでした。

先述の通りこの管理・運営はセキュリティー上の関係で私一人ですべて行っておりますが、メンバー数の増加に伴い毎日のメンバーページ更新がどうしても追いつかないことが明らかとなりました。診療及び診療準備、診断など優先すべき事項がありますので、今後はメンバーページの簡略化をお願いすることとなります。変更点としては、毎回の診察に対するコメントを連絡がある時のみにする、口腔内写真の更新は年に1度程度にする、料金のお支払い状況の閲覧取りやめです。

しかし、ご好評を頂いていたメール機能を使用した相談や連絡については従来通り行う予定です。今後毎年100人を超える新患の皆様に同等のサービスを提供させて頂くための発展的な変更であることをご了承下さい。 なお、これからは歯及び矯正に関する情報の提供を行う予定でもいます。

私一人で孤軍奮闘ですが皆様と一緒に頑張って行きたいと思いますので、今後とも、ご指導、応援等、よろしくお願い致します。

2015年4月1日
歯列矯正専門医師
関 洋一郎
患者様の声
よくあるご質問
対談・コラム
患者様ページにログインする
患者様ページ3大特典